人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とことんマイペースに気ままに、観たものや読んだものの感想を残しておく場所


by pannie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャーロック・ホームズ もうすぐ公開

シャーロック・ホームズ もうすぐ公開_b0031606_1116827.jpg


アメリカ・イギリスでの公開は、もうすぐやってくるクリスマス。

公式サイト いきなり予告編が始まります。音量に注意して下さいね。

アメリカのYahoo Movie ハリウッド・ムービー・ガイド

日本での公開は来年3月ってことだったと思うんだけども、先ほどウィキペディアを覗くと「2010.4.3」となっていた。え~~!3月なんちゃうん!?なぜ、4月まで待たされるんでしょうか。
どうかどうか、世界ヒットを引っさげて上陸してやってください!
っていか、もうちょっと早く日本でも観られるようになって欲しいものです。

::::::::::2010.1.22追記::::::::::::

結局、公開日は3/12に決まったようです。
ウィキペディアも日付け変更されてました。
どうなることかと思いましたが、良かったよかった!
6月には『アイアンマン2』も公開されます。
嬉しい嬉しい。楽しみで仕方がありません。
by pannie | 2009-11-16 11:17 | 映画 ロバート・ダウニー・Jr