人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とことんマイペースに気ままに、観たものや読んだものの感想を残しておく場所


by pannie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009年おしまい

2009年、本日で最後となります。
一年間、ご訪問頂き、コメントも沢山頂いてとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
来年も、ぼちぼちやっていきますので、仲良くして下さいね。

今年は、ロバートとボムさんの事ばっかり書いてて、ここを始めた当初の気持ちとか目的から随分離れてしまいました。
もともと情報集めとか苦手な方で、中々思うように書き進めなかったりもしました。
なので、来年は軌道修正し、また初心に戻って、好きな映画やドラマの感想を中心に書き綴って行こうと思っています。

今年良かったドラマは、「アイシテル~海容~」「JIN-仁ー」
観てよかった映画は、「重力ピエロ」「ぐるりのこと。」
読んでよかった原作本は 「神はサイコロを振らない」「アヒルと鴨のコインロッカー」
一番嬉しかった作品は 「路上のソリスト」


来年、観るのが楽しみな作品は、
「シャーロック・ホームズ」「アイアンマン2」
「悲しみよりもっと悲しい物語」「キングコングを持ち上げる」

とりあえず、1月からドラマ「ブラッディ・マンデイ シーズン2」が始まります!
これが、今の一番の楽しみです!!

では、皆様、体調にお気をつけて、良いお年をお迎え下さいませ!
一年間、ありがとうございました♪
by pannie | 2009-12-31 02:29 | 日常