人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とことんマイペースに気ままに、観たものや読んだものの感想を残しておく場所


by pannie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャーリー・バートレットの男子トイレ相談室 感想

ザ・青春! な、お話でした。

お父さんで校長先生のロバート、メガネにスーツで完璧です(笑)
青春時代は色々あるよな。
親の事も友達の事も将来の事も、不安だったり楽しみだったり、みんな色々あるもんよ。
答えとか行き先とか、何かを探している途中で大人と真正面からぶつかるのは無駄じゃないでしょ。
大人にとっても、そう。子供達には悪いけど、悩んでるのは子供だけちゃうわけよ。
年をとると、出来ればアレコレ未然に防ぎたくなってきてしまう・・多くの事が面倒になってしまうのかな。
しかし、回避策を練ってばかりよりも、ドッカンぶつかってしまえば良いことも沢山あるって事よ。

つぶやきだらけの感想ですが、ロバートがあんまりカッコイイもので、ろくな感想を書けない故、何も考えずに思いついた事だけをツラツラ書いてみたまでです。

まったく参考にならない感想で、申し訳ない^^;;;;
by pannie | 2010-01-08 00:40 | 映画 ロバート・ダウニー・Jr