人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とことんマイペースに気ままに、観たものや読んだものの感想を残しておく場所


by pannie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブラッディ・マンデイ シーズン2 #5

今回の展開は面白かった。
教授が、何の教授だったか判らなかったんだけど、アラブ系の国にいたことがあるってことなのか?

折原マヤって、そうだったのか。
2人とも折原マヤなのか。なるほどね。
2人のマヤと響の過去は、このシーズン2が終わるまでに明らかにしてもらえるのかな。
吉瀬@折原マヤは、響きのおねーちゃんだったりして・・。短絡的でしょうか。

澤北の動きの怪しさったら無かったな。
判って見てるからってのがあるとは思うけど。
見事に罠にかかって、霧島ちゃんに取り押さえられて「子供が・・・」と、すがり付く澤北のシーンは中々見応えがあった。
とりあえず、澤北が心まで売ってしまってなくて良かった・・・。
息子と一緒に写ってる写真、お母さんそのものだった。

よ~やく、霧島ちゃんの「らしさ」が出て来てくれて、テンション上がりました!!
もっと霧島ちゃんを出して下さい。
霧島ちゃんとJのツーショットはステキです。
Jの一言一言はいつも謎。それを、問い正すでもなく黙って聞いてる霧島ちゃんは、何を思っているのでしょうか。
なんで「時間が無い」って言葉が出てくるんだろう。わからん・・・・

加納さんの 「ビンゴォ」 カッコ良かった!!
渋すぎですっ。


色んなキーワードが出てくる。
まず、やはりメインテーマは「復讐」だと感じる。
他に気になるのは、「希望」「絶望」。
そして、飛ぶ生き物の名前ばかりのテロリスト。
あとの2人は、教授と響じゃないような気がする。


次週の予告が流れて、思わず声が出ました。
なんと、神木君登場ですか!!
すごい!!これは、見応えがあるに決まってる。
三浦君VS神木君・・って構図になるのでしょうか。
絶対面白いに決まってる。


ところで、八木君はどうなるのでしょうか。
心配で心配でたまりません。



魔団の射手ってオペラだったんですね。
ちょっと調べてみました。
MamachanZさん、ありがとうございます!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AD%94%E5%BC%BE%E3%81%AE%E5%B0%84%E6%89%8B

リンク貼れなかったので、コピペしてみて下さい。
by pannie | 2010-02-22 13:12 | ブラッディ・マンデイ