人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とことんマイペースに気ままに、観たものや読んだものの感想を残しておく場所


by pannie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『熱海の捜査官』が楽しみすぎる

何気に毎週観ている『ハガネの女』。
同世代の我が娘には見せたくない、小学生女子の陰険なイジメ方。
吉瀬さん、綺麗だし好きなのでって理由で観ていたけど、先々週のラストは衝撃だった。
結局、最終回まで観ることになりそう。

そして、ハガネが終わると、とうとう始まりますよ。
『熱海の捜査官』
ファンの間には既に浸透していると思いますが、山中聡さん、バスの運転手さんでご出演ですよ。
このドラマは、面白いに決まっているのです。ハイ。
予告も観られるようになった事だし、楽しみで仕方が無い。
楽しみすぎるーーーーーーっ!!
by pannie | 2010-06-27 23:47 | 映画・TV 山中聡