人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とことんマイペースに気ままに、観たものや読んだものの感想を残しておく場所


by pannie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒田 その2

今週は面白かった!!
色々な面で、面白かった。

山路課長(岩松さん)、やはり何か知ってたね。知ってたどころか、仲間だったか。
最初からそういう雰囲気プンプンさせていたけど、捕まった時の憔悴しきった表情、
痛々しかった。
子供が亡くなってしまったのかな。
薬害の遺族だとすると、その悲しみは図り知れず、国が責任を認めず、それどころか闇に葬られているとしたら、その怒りの持って行き所は「全ての関係者への復讐」となってしまうのかもしれない。
最後のターゲットは、やはり政治家と言う事になるか。そうすると、単なる連続殺人ではなくて、テロになるのか?
彼ら(香川さん、片瀬さん、岩松さん)は、被害者遺族にすら加わる事が出来なかったメンバーらしい。
もう1人仲間がいるようだけど、誰でしょう。
萩原君に、1票。じゃなきゃ、大倉さん。

西園寺(田中圭君)の台詞に、なんかほ~~っとしたわ~。
焦ってる大垣さん(こうちゃん)との初対面で、「カワイイ・・・・」って。
圭君ならでは!可愛かったね~~。

おでんを食べてる大垣さんも可愛かったよ。
西園寺君、あの場にいたらメロメロやったかもね~。
黒田は、予想外の大垣さんにオタオタして困っていたね。
固いねん、黒田。仕事柄しゃーないかもしれんけども、24時間ガッチガッチで疲れるでしょう。


私は、断然 田中哲司 さんがいい!
クールでスマートで、カッコいいわ。



by pannie | 2011-02-20 00:42 | ドラマ