人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とことんマイペースに気ままに、観たものや読んだものの感想を残しておく場所


by pannie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム

すーーーっかり更新が滞ってました。ビックリするくらい書いていなかったんだ。
パートで仕事を始めまして、それでもDVD鑑賞はしているんですが、ブログUPの気力が残ってなくて、ホントにサボってしまいました。
日本映画ばっかりですけど、いい作品にもめぐり合いました。
仕事のペースがつかめてきた事だし、これからまたボチボチ感想を残しておかないと。

で、今の私の最大の関心事は2つ。
12/21公開の『ワイルド7』と来年3月公開の『シャーロック ホームズ』!!
ホームズの予告、またまた超カッコエーです!!
どっちとも、予告を何度も見てはキャーキャー言ってます。
ワイルド7の丸ちゃん、絶対カッコエーやろ。
「行けっ!早くっ!!」って叫んでる声・・いい声やわ。

すっかり更新頻度は減りましたけれども、ミーハー精神と映画を愛する心は健在です。
年末忙しいけど、頑張るぞ~♪

ワイルド7   http://wwws.warnerbros.co.jp/wild7/index.html  
シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム  http://wwws.warnerbros.co.jp/sherlockholmes2/index.html
by pannie | 2011-12-16 23:47 | 映画 ロバート・ダウニー・Jr