人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とことんマイペースに気ままに、観たものや読んだものの感想を残しておく場所


by pannie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過速スキャンダル

新年早々鑑賞感想第二弾は、テヒョンssi~~!
これもホントに観たかった!!
観られて嬉しい! 面白かった!!

人気DJ・・実はそんなに人気がないような・・でも一応スター的な・・・実は一度干されたことがあるらしい・・??・・独身男のもとに、突然見た事も聞いたこともない娘と孫が転がり込んでくるってお話。

心温まるハートフルホームコメディって言葉がぴったりとはまる作品です。
『猟奇的な彼女』や『カンナさん大成功です!』を超える動員数だったらしいです。
確かに、とっても面白い。
何と言っても、チャ・テヒョン君の抜群の安定感ってば、申し分なし。
彼にこの手の作品をさせると、絶対に面白いに決まっている。
そして、本当にちゃんと面白い!
笑わせてくれて、ちょこっと泣かせてくれて、心がホンワカ温かくなる。
エピソード一つ一つが丁寧に描かれていて、雑な部分が無いと感じました。
ほんと、面白かった。楽しみました。
娘も孫も、瞼がちょっとポテッとしてて、すんごい可愛いわけじゃないけど、なんか可愛くて・・テヒョン君に似た感じで笑えました。

観て損はしない作品だと思います!

そしてこれは、ぜひともコメンタリーとメイキングを観て欲しい。
さらに、さらに・・テヒョン君が好きになります。
ほんっとに芯から優しくて楽しい人なんだなと思いました。
その人柄が、作品に滲み出ているんだと思います。
by pannie | 2013-01-14 23:21 | 俳優 チャ・テヒョン