人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とことんマイペースに気ままに、観たものや読んだものの感想を残しておく場所


by pannie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インファナル・アフェアⅡ 無間序曲 (香港)


インファナル・アフェアⅡ 無間序曲 (香港)_b0031606_052566.jpg

み・・・・・・観た。 劇場に行けなかったので、この日を待っていました。
ようやく観れた、若き日のヤンとラウ。

あーーっ!!もう!!! 叫んでもいいですかっ!?

めちゃくちゃ よかったぁぁぁぁぁーーーーっ!!!

・・・・・。 以上。 あれこれ、細かい感想を書くのは野暮。無駄。

好きでない人は、それでいい。 とにかく、私は、好き。

若き日の二人が現在の姿になるには、ちょっと年数にムリがあるような気がするような気もしないわけでもないけど、ま、気のせい気のせい。いいのいいの、これで。

あー。【終極無間】が観たい。 
by pannie | 2005-04-22 00:53 | 映画 トニー・レオン