人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とことんマイペースに気ままに、観たものや読んだものの感想を残しておく場所


by pannie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エディソン・チャンのブログ(!!)

ななな・・・・なんと!!
エジ君のブログが、(正しくは、エジ君を応援するブログ?)
このエキサイトで始まってたっ!!! \(◎o◎)/!
ギャオ、ワオ、ゥオウ・・・・・
今、トップを見て驚きました。
いっつも、ろくすっぽにトップを見ないのよね、私。
ログイン→即 マイブログへ
なもんで、全然気がつかなかった。
16日から始まってるじゃん。遅い遅いっ(--〆)
しかし、どうにもこの「華流」って言葉は、気に入らないんですけど・・。
「頭文字D」も、出足好調らしいし、確かに波は来てるのかもしれないが。
それでも、いまだにちょっと離れた所の大手レンタルショップでは
韓国作品の「韓流」って書いてある真ん中に、堂々と香港や中国系の作品が
並んでいるんだな。
まぁ・・・。ハリウッド作品もフランス作品も、ドイツもイタリアも、区別無く並んでいる
ことを考えると、それで普通なのかとも思うけど。
けど、違うのに・・・と、ちょっと言いたくなる。 私が青いだけなのか。
by pannie | 2005-09-23 00:03 | 俳優