人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とことんマイペースに気ままに、観たものや読んだものの感想を残しておく場所


by pannie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スウィング・ガールズ

観たい観たいと思っていたら、テレビでやってくれてラッキー♪

いや、やっぱり面白かった~~~!!

ウォーター・ボーイズ も大好きだけど、こっちも凄く良かった。

みんなの上手いんだか下手なんだか判らない方言も可愛かった。

上野樹里ちゃんは役者ですな。

「ジョゼと虎と魚たち」の時と全然違う雰囲気で驚いた。

こっちのキャラの方が、断然好きです。

矢口監督、次はどんな作品を見せてくれるのか・・・楽しみ!!


似たような雰囲気の作品で、「ロボコン」ってのがありますが、こちら 結構オススメです。

電車男の伊藤君、小栗君、長澤まさみ、塚本高史、鈴木一馬、うじきつよし・・・

何気に、豪華キャストです。

これも放送してくれないかな。もう1回観たいな。

ロボコン
by pannie | 2005-11-06 01:36 | 映画 (日本)