人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とことんマイペースに気ままに、観たものや読んだものの感想を残しておく場所


by pannie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛の劇場 「病院へ行こう!」 山中聡さん!!

やった・・っつ!

ずっとお姿を探しておりましたよ。

山中聡さん。  こんな風に。

みんな知らない、知らない・・って取り合ってもらえなかった 山中聡さん!

「運命の人」「仮面ライダー響鬼」(映画)に出演以降、ご本人が開いていたHP「そ~めん」が無くなってしまい、探しようが無かったんですが。

昨日から始まった TBS系列 「愛の劇場 病院へ行こう!」
TBS系列 「愛の劇場 病院へ行こう!」 に、ご出演です♪

麻生先生です。

HPのプロフ写真より、動いてると数段ステキです。

ドラマ自体も面白そうだし。

昼ドラは一切見ない私ですが、出来るだけ観るように致します ≧▽≦

やったっ!!
by pannie | 2006-02-07 13:11 | 映画・TV 山中聡