人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とことんマイペースに気ままに、観たものや読んだものの感想を残しておく場所


by pannie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

輪舞曲~ロンド~ 【7】


いやー。いいんじゃない?いい、いい。

益々面白くなりますね。

今回の放送で離れていく人も増えるかと思いますが。

かなり強引な展開に取られるでしょうからね。純愛路線からは、もう相当遠くへ離れちゃったし。

しかし、この展開を楽しめる私のような人間も、世の中には沢山いるのですよね。



だって!! そーこないとね。 橋爪さんのキャスティングが生きてこない。(←そーいう理由か!)

やっぱし、ユナは宋の娘で、しかもハッカーだった!

ハッカーってとこまでは読めなかったけど(悔しい><)、やっぱし親子でテロに絡んでた。

妹のユニは何も知らないみたいだ・・・かわいそう。



母親とあきらちゃんに潜入だって打ち明けて、琢己は一皮剥けた感じになった。

伊崎さん、めっちゃ良い人やった・・・・(T T) 一瞬でも疑って、申し訳ない・・・・。



ユナは、琢己のことをすぐには報告しなかったんだねぇ。

「一度も愛した事ない」

そんなの絶対ウソやね。

父と共に任務を果たすために日本に来たわけやけど、ユナの孤独もショウと同じくらい寂しいものだったはず。

ユニの目を盗み、シェンクーの仕事をこなすのは、かなり精神的に参る日々だったはず。

ユナにとっても、ショウとの時間が唯一の安らぎだったのだと思う。

ショウがショウではなく「金山琢己」で刑事であると知った時から、ユナは琢己から離れる決心をしてたのだろう。

ただ、その離れ方を決めかねていたのだろう。

自分で何とか説得し、モグラを止めてくれればいい・・・と考えていたから、すぐに父親に報告しなかったのではないかな。

でも、まぁ。テロリストですから。目的を果たす為なら家族だって欺く。

どんな演技だってするもんね。

何が本当で、何がウソか。観続けて、自分で確かめるしかありません。

それにしても、ユナは「金山琢己」を知ってたのだろうか?

宋が、琢己の父親を殺したのだろうか・・・????



龍吾が、とうとう父親を食い物にして動き始めた。

若気の至りとでも言いましょうか、かなり無謀に動いているようだけれど・・

テロの首謀者は、本当に龍吾かな?

結局は、宋に いいように利用されてるだけだと思いますが。


今回は、第2幕の序盤ってとこでしょうか。

ここまで、色々とこね回したんですから、来週からの展開はガッツリ手抜き無しで行って頂きたいもんです。

(いや、今までも手抜きがあったとは言いませんが・・汗)


来週の一番の楽しみは、ヨンジェと琢己のシーン。

ヨンジェ、刑事なのね?ね??

あのチラリと映った笑顔、良かったわー。

あのシーン観る為だけに、一週間頑張れそうですよ。
by pannie | 2006-02-27 00:24 | 輪舞曲