人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とことんマイペースに気ままに、観たものや読んだものの感想を残しておく場所


by pannie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハリウッド版「イルマーレ」【レイク・ハウス】

キアヌとサンドラでリメイクされた「イルマーレ」のハリウッド版

「THE LAKE HOUSE」の公式サイトがオープンしていたみたい。

何気に探してたら、すぐ見つけられちゃいました。


THE LAKE HOUSE

早速予告をチェック。



い・・いかん・・・

意外と、いいかもしれない。

基本的に、キアヌの演技は好きだし、予告だけだと好印象だ・・・。

設定とかエピソードは別物の部分が多くみられますが

ミラクルなポストのインパクトは良くできている・・と感じました。

サンドラは女医の役みたいです。

オリジナル「イルマーレ」と比べると、主人公2人が大人だから、

その辺り、描き方が異なってくるのでしょうね。


ジョンジェの「イルマーレ」とは、別の物と思って観た方がいいですね。

だけど、ここでのキアヌも優しい人のようだ・・・

日本公開はいつでしょうか。


****追記*****

たった今(AM0:05)オリジナルを観終えました。

やっぱし、やっぱし。・・やーっぱし、ジョンジェがイイ!!ジヒョンちゃんがイイ!!!!

絶対、超えられないって。

ハリウッドで、このオリジナルを公開すべきです。


ハリウッド版「イルマーレ」【レイク・ハウス】_b0031606_063785.jpg



ハリウッド版「イルマーレ」【レイク・ハウス】_b0031606_127824.gif

by pannie | 2006-04-25 12:35 | 映画全般(ニュースなど)