人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とことんマイペースに気ままに、観たものや読んだものの感想を残しておく場所


by pannie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『HERO』の山中聡さん・・ビックリした~。

ご他聞に漏れずと申しますか何と申しますか、私もこの『HERO』ってドラマが大好きでして。
雨宮と久利生公平がめっちゃ好きでして。
このドラマは脚本と登場人物のキャラクターが素晴らしいんです。
映画化ってことでそりゃーもう期待しておりました。
しかも、山中さんが出ておられる!!
ここのところ、PC開く度にHPを覗くのが日課でした。
が、さっき見てビックリ。がらっとリニューアルされてました。
で、木村拓哉の顔がドアップで出ててビックリ!!
ジャニーズって、顔写真NGだったんじゃなかったっけ!?
『武士の一分』でも、確か顔は出てなかった気がしてるんですが???
なんか、しかもメッチャかっこいいんですけど・・久利生公平。

ABOUT THE MOVIEをクリックすると、別窓が開いてキャストとかストーリーを見られるんですが、そこで人物相関図も見ることが出来ます。
で、しっかりと山中さんが載ってます!!
なんか、赤枠で囲われてます・・・
わおっ・・・またビックリしてしまいましたっ!! 山中さん・・
(ご自分で確認したいネタバレ嫌だって方は、反転しないで下さい!)

殺される役なの~~


てことは、久利生公平は山中さんの為に裁判に臨むのねっ・・(アホと言われても構わない)


出番は多くないかもしれないけど・・でもなんか、重要人物じゃないですかっ!!




ってことで、ワタクシ やや興奮状態です。
しかも又、この相関図の写真の笑顔がいいっ。
なんか、なんか、すご~~く、「そういう」雰囲気が出てますよ。
どういうかってのは、相関図をご覧になって下さればお解かり頂けると思います。


しっかし、どうでもいいけど、ここのページ重いっ。
同時にどんだけの人がここを覗いてるんだ?
予告編観るのに、め~~ちゃ時間かかりました・・
光なんですけど、ウチ。 
なんと、一度目は、途切れ途切れのコマ送り状態で30分かかりました。
めっちゃイライラしたけど、根性と根気でとにかく流しまして。
2度目は、スムーズに観られるようになりました。
残念ながら、予告編には山中さんは出ておられませんでした。
っていうか、役柄的にどうなんやろ?
え~~っと・・動いたり喋ったりするとこ、観られるんかな?

夏休みが明けてからの公開なので、行きますよ、映画館に!
でも、レディースデイとか映画の日には絶対行かない。
レディースデイって良いサービスではあるけど、必ず一人はマナーの悪い観客がいるんやもん。
お菓子袋の音とか、もうすごく不愉快>< ヤメテ~~~!

あ~~。それにしても、映画そのものも楽しみだし、初・スクリーンで山中さんになるかもしれないし。
楽しみで仕方がありません!!
by pannie | 2007-08-11 01:17 | 映画・TV 山中聡