人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とことんマイペースに気ままに、観たものや読んだものの感想を残しておく場所


by pannie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

陽が西から昇ったら

随分前の作品です。観たのも随分前で、感想書かないままだったので大急ぎで思い立った時に書いておこう。
「エンジェル・スノー」で好演し、私の滝のような涙を誘ってくれたコ・ソヨン嬢主演で、脇役にボムさん。
ソヨン嬢の相手役、私は知らない人です。
フツーな感じの俳優さん。

純情青年の警官が、一目惚れするのがコ・ソヨン。
恋に落ちて舞い上がってデートして、さらに好きになって、でも彼女は女優になりたくてプロポーズを振り切って海外留学してしまいます。
男にも夢があって、それはプロ野球の選手になることだったんだけど、いまさら選手は無理。
離れ離れになったのであきらめようとしたけど、忘れられなくて・・
せめて夢は捨てずにいようと、審判員に見事合格!
彼が審判員としてグランドにたった日、始球式にやってきた国民的アイドル女優が、なんと彼女だった!
なんとか彼女に自分の姿を知らせたい、気がついて欲しい・・・と、舞い上がってしまった彼は
ゲームに集中できず、とにかく目立つ行動ばっかりをグランドで取ってしまう・・

もう会えない・・きっと会えないと思いつつ、どこかに一抹の期待を抱きながら待ち続けた再会のチャンス。
彼女は、彼に気がつくのでしょうか!?
二人の恋の行方は・・・?


ってな感じの、爽やか青春ラブストーリーです。
ま、アイドル映画です。隅から隅まで、爽やか!
ソヨン嬢を いかに可愛くキュートに美しく見せるかを考え抜かれた表情の数々。
19歳の頃に観ていたら、胸キュンキュンだったことでしょう(爆)
可愛すぎて、おねーさん(?)には物足りませんでしたけど、決して悪くないです。
役者さん目当てなら、絶対楽しめます。

ちなみに、ボムさんは、ちょっと嫌味で「いるいるコイツ!!」ってタイプの業界人でした!
めっちゃ笑った!!!
駆け出しの頃のボムさん、こういう役多いわ~~。
そして、上手いわ~~~。

この頃に、大事に大事に仕事に取り組んできたからこその、今 があるんです・・ボムさんは!
ですので、ファンとしては見逃すわけにはいかない作品なのでした~。
by pannie | 2007-10-03 23:57 | 映画 イ・ボムス